2006年09月30日

ドルガバ人気は衰えず

ドルガバ(ドルチェ&ガッバーナ)は二人のデザイナーで支えられてきました。ドメニコ・ドルチェとステファノ・ガッバーナです。二人は 1980 年にミラノのファッションデザイナースタジオで運命の出会いを果たします。そしえ、ここからドルガバの歴史が始まりました。ドメニコ・ドルチェとステファノ・ガッバーナは、出会ってから 2 年後の 1982 年に、ミラノの中心部にドルガバのオフィスを構え、 1985 年、ドルガバレディースコレクションを発表し大成功を収めます。後の 1990 年、満を持して発表されたドルガバメンズコレクションも大成功を収めます。その後も着々とドルガバブランドは成長していき、 1994 年ドルガバブランドの勢いを象徴するドルガバセカンドライン「 D&G 」を立ち上げ、さらに 2001 年には D&G のセカンドラインとなる「 & ドルチェ & ガッバーナ」を発表し、ドルガバブランドが着実に世界に浸透しつつあります。

いいものはやっぱり世界にひろまるように
なっているものんですね。。。
それにしてもドルガバは、派手で
かっこいいよなぁ・・・
あたいも一着スーツが欲しいッす

posted by gamecity at 08:48| ブランド品 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。